エピレタ カートリッジ

エピレタはカートリッジ交換は必要か?

エピレタ カートリッジ

 

エピレタはカートリッジ交換は必要ないの?

カートリッジを追加で買うとなると、ちょいちょい出費になるから面倒よね・・・。


こんな疑問に答えます。
エピレタは価格が安く効果が高いと、人気な家庭用脱毛器。
夏になると、一時期予約販売になるほど人気脱毛器なんです。

 

そんな私は、エピレタで脱毛を完了しています。
エピレタ カートリッジ
エピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますけど、ムダ毛処理とは無縁になりました。
たまに、細い透明な産毛的なものは生えてきますが、気にならないので放置。気が付くと勝手に抜け落ちている弱い毛がたまに生えてくる程度なので全く気になりません。

 

今回の話は、エピレタはカートリッジ交換は必要なのか?という話。

エピレタはカートリッジ交換は必要か???

エピレタ カートリッジ
結論から言いますと、エピレタはカートリッジ交換は不要です。
使い切りの脱毛器なので、面倒くさいカートリッジ交換も不要。

 

カートリッジ交換は必要な家庭用脱毛器は、追加追加で消耗品を購入していく必要がありますが、エピレタはそんな面倒くさい事もありません。

 

エピレタは使い切りの家庭用脱毛器でカートリッジ交換は不要だけど、驚くほど照射回数は搭載されています。15万回照射ができちゃう。15万回照射ってどのくらい?って疑問がでてくると思いますのでこちらを参照。
エピレタ カートリッジ
5人分の女性の全身脱毛が可能な照射回数。
15万照射はなかなかないですよ。

 

家族とシェアして使ってもよし、夫婦で使ってもよし。
使い勝手のいい、一家に一台あっても重宝する脱毛器です。

 

ちなみにうちの旦那もエピレタで脱毛しています^^
髭が生えてこなくなって喜んでいます。

 

詳しい詳細は公式サイトへ!

\詳しい詳細はこちら/

※最安値で2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

 

トップページへ
エピレタでうちの旦那はひげ脱毛しとるで!エピレタひげ効果の実態

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ戻る