エピレタ ひげ

エピレタでうちの旦那はひげ脱毛しとるで!エピレタひげ効果の実態

エピレタ ひげ

 

俺もエピレタでひげ脱毛したいんだけど。
エピレタって男でも使えるよな?
エピレタって脱毛に効果あるのか?


こんな疑問に答えます。

この記事はこんな人おすすめ。
  • エピレタでヒゲ脱毛をしたい人
  • ひげ脱毛もしたいけど、他の部位もしたい。でも男だからサロン脱毛へいくのも恥ずかしいし時間がない男性。
  • 自宅でひっそり脱毛したい(男性向け)
  • 旦那のヒゲ脱毛や、息子の髭脱毛でエピレタを買ってあげようと考えているお母さん(奥様)向け

この記事を書いている私は、エピレタで脱毛を完了しています。

 

エピレタで脱毛を完了して2年以上経過していますが、ムダ毛処理とは無縁になりました。
今のところムダ毛処理は一切していませんし、たまに細い毛(うぶ毛的な)が生えてきますけど一切気にならないレベル。

 

一言で言えば、超楽です。

 

今回はうちの旦那の話。最初私がエピレタで脱毛をしている時は興味なさげだったのに、途中から一緒に、ひげ脱毛をしたいと言い出しました。

 

今回はエピレタでひげ脱毛の実態を記録に残していこうと思います。

エピレタでひげ脱毛!うちの旦那はエピレタでひげと全身脱毛をしている話。

エピレタ ひげ今回の話は、エピレタでひげ脱毛は効果があるのか?という話。
結論、エピレタでヒゲ脱毛をした旦那。朝毎日カミソリで剃らなくなったせいか肌が綺麗になって、さらには髭剃りの時短も短縮されてうれしそう

 

エピレタでコツコツ脱毛をして、髭も生えてこなくなっています。さらには腕や足、へそ下の脱毛して
生えてこなくなって喜んでいます^^

 

エピレタは女性専用の脱毛器と思われがちですが、男女問わず使えるのも魅力ポイント。

 

エピレタは手におさまるすっぽりサイズで、髭の脱毛が楽々できますし、サロン通いする必要もないし、家にいて隙間時間で脱毛するだけなので、忙しいサラリーマンの方や、ズボラで面倒くさがりな男性でも簡単に自宅脱毛ができます。

 

エピレタ ひげ
220gと超軽量設計なので、照射時の手の負担もありません。
髭剃り感覚で脱毛照射ができちゃいます。

 

重たいと手がだるくなってしまうんですよね。そんな心配は一切ありません。

 

最初はヒゲだけと考えていたみたいですが、腕、へそ下、すね毛まで脱毛しだして、ツルツルですw
今は男性も身だしなみで脱毛する時代になってきていますから、家で手軽に脱毛できるエピレタは本当重宝します。

 

髭だけじゃなく、全身に使えるのでこっそり自宅脱毛したい人におすすめです。

 

エピレタ公式サイトはこちら
※2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

エピレタ 髭脱毛の手入れ目安って??

エピレタ ひげ
エピレタは効果が実感できるのは、個人差はありますが2〜3ヶ月くらいかかると思います。
お手入れ目安は、2週間に1度のペース。1ヶ月に2回照射ですね。

 

そして少なくなってきたと感じたら、1ヶ月に1回でOK。

 

うちの旦那は自己責任で1週間に一度髭に照射していました。
そして3ヶ月くらいでまだらに生えてくるようになって、次第に生えてこなくなったという感じですね。

 

そして生えてこなくなったら脱毛完了。
永久脱毛じゃないので、いつかは生えてくるけど、その時はまた照射するといいですよ。

冒頭でも話しましたが私は脱毛を終えて2年経過していますが、ムダ毛処理はしていません。

今の脱毛器の性能は高くなってきているので。永久脱毛に近い感じの脱毛効果が得られるのかもしれませんね。

 

どの家庭用脱毛器も永久脱毛じゃないなら、安くて効果がある脱毛器で十分ですよ。
私も旦那もエピレタで超満足です。

 

エピレタ ヒゲ脱毛だけじゃない!全身脱毛も可能さ!!

エピレタ ひげ冒頭でももさらっと触れていますが、エピレタはひげだけじゃなく全身脱毛が可能です。
腕毛や。背中の毛やへそまわり等の気になる部位に脱毛できちゃいます。

 

うちの旦那も髭以外にうで、あし、へそ回りのムダ毛を綺麗に脱毛しています。

 

営業職ですから体毛が濃いのを嫌う女性も多いので、身だしなみとして脱毛する時代ですから、エピレタで脱毛をするといいですよ^^ワイシャツの袖から腕毛がはみ出てたら、嫌でも目が行ってしまいますからね・・・。「腕毛濃っ!!」みたいな。

 

エピレタでひげ脱毛の効果を下げてしまう行為「照射忘れ」

エピレタ ひげ
エピレタでひげ脱毛、ひげにかぎらず全身にも言えますが、脱毛の効果を下げてしまう行為は照射忘れ。エピレタで効果をしっかりだす方法は、2週間に1度かならずエピレタで脱毛をするという事。

 

忘れないようにカレンダーに印をつけて、照射忘れを阻止しましょう!!

 

【まとめ】エピレタでヒゲ脱毛すると朝が楽だし清潔感が出る

エピレタ ひげエピレタでヒゲと全身脱毛を完了した旦那。
髭脱毛は9か月ほどかかっていましたが。サロン脱毛も同じくらいの期間がかかりますが、エピレタを使えば自宅にいながらも隙間時間に脱毛をできちゃうので、文句の付け所がありません。

いつも朝の髭剃りに時間をかけていた旦那。
寝坊気味で起きてきて、髭そりも急ぎすぎて流血しながら朝ご飯を食べていた旦那。
カミソリ負けをして肌がボロボロになっていた旦那。

こんな旦那の姿は今はもうみかけません。
朝のんびりコーヒー飲んで、新聞読んで、出勤していきます。本当余裕な朝です。
エピレタ ひげ
そしてカミソリを使用しなくなったので、肌が綺麗になっているんですよ。

 

男性が脱毛をするとこんなメリットがあります(旦那を観察していて思った事)

  1. 毎朝の髭剃りで肌を痛めつける事がなくなったので肌が綺麗に再生される。
  2. 朝のヒゲ剃りの時間が時短できる
  3. ヒゲ剃りの失敗もないので肌を痛める事もない
  4. 朝の時間ゆっくりすごし、出勤できる
  5. 腕や足、胸毛、へそ回りなどの気になる部位が脱毛できる

ざっくり見てもこんな感じのメリットがあります。

  • ヒゲ脱毛をしたいけど、サロンにはずかしくて行けない人
  • 髭だけじゃなく全身脱毛したい男性
  • サロンまで通う時間もない人や、息子(旦那)の脱毛をさせたい奥様

こんな人はエピレタはおすすめできます。

 

しかし、エピレタは高性能な脱毛器ではありません。

 

美顔器つきでもないですし、カートリッジ交換もないです。本当シンプルな脱毛器です。
とはいえ、エピレタ1台あれば5人分の全身脱毛が完了できる位の照射回数はありますし、脱毛効果は私はエピレタで脱毛を終えているので効果はお墨付き。

 

脱毛器機能だけで十分であればエピレタで十分ですよ。
私も、旦那も満足しています^^

 

 

エピレタ公式サイトはこちら
※2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ戻る