エピレタ 永久脱毛

エピレタは永久脱毛?結論:家庭用脱毛器全部永久脱毛ではない話

エピレタ永久脱毛

 

エピレタって永久脱毛じゃないの?

こんな疑問に答えます。

 

この記事を書いていてる私はエピレタで脱毛を完了しています。
今の時点で2年以上経過していますが、今のところ細い毛しか生えてきていません。
放置しておけば勝手に抜け落ちる弱い毛なので放しています。

 

今回は、エピレタは永久脱毛じゃないの?って話。
結論からいうと、エピレタは永久脱毛とは違います。

 

エピレタ永久脱毛

 

えーエピレタって永久脱毛じゃないんだ。

じゃぁ生えてくるんだね。


 

なんてテンション下がる人も少なくないですよね。
しかし理由をしっかり理解すると納得すると思いますので、今回のこの記事を読んでみてください。

\詳しい詳細はこちら/

※最安値で2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

エピレタは永久脱毛ではありません。てゆうかサロン脱毛も、他の家庭用脱毛器全般永久脱毛ではありません。

エピレタ永久脱毛
結論を言うと、家庭用脱毛器すべて永久脱毛ではありません。さらに言うと、脱毛サロンも永久脱毛ではありません。

 

永久脱毛できるのは、医療機関のみ。

 

脱毛サロンで高いお金をかけて脱毛しようが、性能の良い家庭用脱毛器を購入して脱毛しようが、脱毛を終えてもいずれ生えてくる可能性はあるという事を理解した上で家庭用脱毛器なり、サロン脱毛なりしていく必要があります。

 

冒頭でも説明しましたが、私はエピレタで脱毛を完了してますが、2年経過した今でもムダ毛処理はしていません。たまに細い透明な産毛的なものが生えてきますが、基本的には放置です。本当弱い毛なので放置していると自然に抜け落ちるレベルです。

 

私は最初からエピレタを永久脱毛ではないと理解して購入しましたが、2年以上経過しているのにも関わらずムダ毛処理とは無縁で、そして自宅で自分でここまで完璧な全身脱毛が完了でき、さらにはエピレタの値段を考えると大満足です。

 

エピレタは永久脱毛とは違うけど、エピレタは永久脱毛に近い感じはある。だったらエピレタで十分じゃない?

 

エピレタ永久脱毛

 

エピレタも、他の家庭用脱毛器も永久脱毛とは違うと書きましたが、今のところ2年経過した今でもムダ毛は生えてきていません。生えてくる気配もないので「いったいいつ生えてくるんだろう?」という感じです。

 

本当透明な細い弱い毛が生えてくる程度なので、放置すると勝手に抜けているんですよね。これもまたエピレタのおかげです。2年生えてこないんだから、このまま生えてこないのでは?という感覚です。まぁ、生えてきて気になったらエピレタで照射していこうと考えていますけどね。

 

感覚的には、エピレタは永久脱毛に近いのかな?という感覚です。

 

エピレタは、脱毛サロンに通う手間もなく、高額な脱毛費用もかからなく、価格もリーズナブル。自宅で隙間時間に自分でサロン感覚の脱毛ができる画期的な家庭用脱毛器です。

 

本当優秀だと思いますよ。

 

ただし、、もう一度大事なので言いますが、永久脱毛とはちがいます。
しっかり永久脱毛をしたいという事であれば医療機関の永久脱毛をするといいです。

 

徹底的に永久脱毛をしたいという人にはエピレタはおすすめできませんが、脱毛機能だけで十分!自分でコツコツ脱毛していくという人であればエピレタはおすすめです。

 

私はエピレタで脱毛を完了しています。
本当満足です。

脱毛するなら2月、3月が最適!

脱毛を2月から開始すると、夏ころにはムダ毛処理が楽ちんになっていると思います。脱毛に最適なのは2月〜3月にかけてですよ^^私も2月から脱毛を開始して、夏は少しムダ毛処理が楽になって、快適だった記憶が今でも残っています。

\詳しい詳細はこちら/

※最安値で2年保証付きは公式サイトのみの購入特典です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ戻る